--------



2008-09-18

アンケート実施中

あれだな








書くことない


なんヵ話題とすりゃ




県総体いけたことぐらいだな・・・








うむ・・・・・・








さて②

今月中にIN一回はするつもりだけど






みんなどうせ M武器ばっかでかまってくれんしなぁ



INしてもつまらんくなりそうだし



じゃぁアンケート




ギルクエ出れる人
だいたい10:00~15:00か10:00~16:00まで
の時間帯で出れる人

9/20、21、23、28、29

のどれヵ^^27は体育祭だヵら・・・
28日微妙に学校あったりするかも

計算技術検定とヵやりそう


ってことでほぼ確実な
20 21 23 29でギルクエ出れる人・・・

まぁ28もOKヵな^^
ダメな時は言うさw

だヵら28でもギルクエ出れる人・・・・


まぁ6人↑いたらその日にINするよ。。。


いなけりゃ今月はINしないってことで^^




つヵ海賊ってどうなん?
おもろい?



あぁこのアンケート〆切は27ね

20日INする可能性のわ 明日〆切だヵら



ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


ほんじゃBYE②

2008-09-01

3299183072.jpg

2008-09-01

今日は・・・・休みだったぁ~^^



することねぇ~。。。。




パワプロ君を久しぶりにしましたぁ~


開始10分 あきた・・・・





飽きるのはやいって?











そんなこと自分がよく知ってますwww








あぁ今日が休みな理由は・・・・






単に学校でロボット大会が日曜日にあったヵら^^




で1時間みせられて3時間授業・・・





最悪なんだけど二試合見て



どっちとも0p-0p


で両方予選落ち






時間の無駄だったし

見せた意図がわからない








その日に花火したぁ~^^



うん  花火ってやっぱ打ち上げか線香だな・・・
打ち上げなかったからな・・・




画像は・・・・・ない・・・・・友ヵらもらえるかも



っともらってきた
clk6seyni2A.jpg
つヵ30日花火大会で打ち上げ花火みにいこうかと


思ったら遠すぎた・・・・・・・




なので行かなかった・・・・・



結局今年は打ち上げみてなぃ;;





だれヵ打ち上げのきれいな画像くれぃ^^








ということでしたぁ~ww




最近あれだな



書くことないなぁ~ww





話題さえあればいいんだが





なんヵなぃ?

2008-08-31

おめ^^


いいなぁ~ww


INできんからLvあがらへんし・・・・・




まぁLvあげはINしてもめったにしないけどね^^








話を中心にしてるから;;









つヵ狩りに飽きたのかなwww









狩りは疲れるんだよね^^;












楽しむ方法なんヵなぃ?

2008-08-01

おとといから

17時に医龍2の再放送スタート


ということで1の内容忘れたので






















今日 Youtubeで1見中








感想まぁ思い出したw









やっと3話だぜw










まだそこヵょ?って?










そうですけど?









だってぇ~宿題してないしさぁ~






暇人はやっぱメール?じゃん^^




ということでメールばっかしてたら






みてなかった^^












ってことで今3話 見終えた^^













みんなもまた見てみろ







いい話だべさ^^
